閉じる
閉じる
現在表示できません
カートに追加されました
カートに
追加されました

ラッピングについて

イノブンオンラインショップのラッピング

【ラッピングの可否と種類】


商品と一緒に、ご希望のラッピングをご注文いただきます。
その際、ご注文いただく商品がラッピング可能な商品かどうかは、商品詳細ページの下部をご覧ください。
※ラッピング可能な商品には「ご注文はこちら」という表示が出ております。

ギフトラッピングの種類は2種類ございます。

・無料の包装紙ラッピング
包装紙ラッピング(無料)
イノブンオリジナルの包装紙でお包みし、リボン付きのショップタグとシールで仕上げます。
もともと箱に入っていない商品(食器など)は緩衝材でお包みした上からのラッピングとなります。

・330円ギフトボックス
330円ギフトボックス
特別な贈り物や、いろんなアイテムを組み合わせたギフトには、ぜひギフトボックスをご利用くださいませ。
シンプルで上品なグレーのボックスにリボンをかけてお仕上げします。


【ラッピングの注文方法】
包装紙・ボックス共通のご注文方法です。ご確認ください。
①商品と一緒に、ご希望のラッピングをご注文ください。
ラッピングは、必要な個数分をご注文くださいませ。

例:3点の商品を全てまとめて1つのラッピング希望の場合
→ラッピングの注文数1でカートへ
例:商品3点をそれぞれ個別にラッピング希望の場合
→ラッピングの注文数3でカートへ
※サイズの大きな商品やセール品など、一部ラッピングを承れない商品もございます。


②熨斗(のし)、メッセージカードはご注文時に選択できます。
熨斗やメッセージカードのご希望有無は、各ラッピングページにてプルダウンよりご選択いただけます。
熨斗のお名前ご記入欄は、お届け先情報ををご入力いただく【注文画面の備考欄】にございます。


③その他のご要望は【注文画面の備考欄】へご入力ください。
ご注文いただいた商品の中にご自宅用が含まれる場合や、ラッピングの組み合わせにご希望がある場合など、その他ご要望がございます場合は、【注文画面の備考欄】にご入力くださいませ。

※ご注意ください※
ご注文時の備考欄等に記載がなく内容が不確かなラッピングをご希望されている場合、お客様担当からメールもしくはお電話にてお伺いを送らせていただくことがございます。
その際、翌日お届けや着日指定の迫っているご注文の場合、ラッピングについてご希望のお返事よりも発送を優先させる場合がございます。
ラッピングにつきましてのご不明点は予めお問い合わせいただくか、ご注文時に備考欄に記載いただきますとお届けまでが大変スムーズです。

こちらからラッピング注文ページへも飛ぶことができます。
無料の包装紙ラッピングへ
330円ギフトボックスラッピングへ