閉じる
閉じる
現在表示できません
カートに追加されました
カートに
追加されました

ポイントについて

お買い物ポイントとは

【ポイントを貯める】
会員登録後に、イノブンオンラインショップ本店でお買い物をしていただくと、次回以降のお買い物にご利用いただけるイノブンポイントを還元しております。
ポイント還元を受け取るためには必ず登録後、ログインをしてからお買い物をしてください。
※実店舗のスタンプカード、ポイントシステムとは異なります。予めご了承ください。

ポイントの還元率(ポイント数)は、商品ごとに設定がされております。
※概ね3%のポイント還元率としておりますが一部対象外、あるいはポイント率の高いものがございます。そちらは季節品等条件によって異なります。
商品ページ、及び商品をカートに入れた後のカート内に「獲得予定ポイント」が表示されますのでご覧ください。

この他期間限定のポイントアップデーなどもイベントとして開催いたしておりますので、ぜひご登録くださいませ。

【ポイントが加算されるタイミングについて】
ご注文いただいた商品が当店から発送される日(出荷確定日)に加算されます。
会員ページにてお持ちのポイントがご覧いただけますのでご確認ください。

【有効期限について】
有効期限は最終加算日より1年間です。
1年に1度お買い物をしていただくことで有効期限は自動的に延長されるため、ポイントを失効することはありません。

【ポイントを使う】
貯まったポイントは、1ポイント=1円として1円単位でお使いいただけます。
一部セール品や特別提供品につきましてはポイント利用対象外の商品もございます、ご了承ください。
ログイン後お買い物が決まりましたら、カートから「レジへ進む」の先、お客様情報を入力する画面で利用可能なポイントを選択することができます。
ポイントは商品代金の割引だけでなく、配送料や代引き手数料にもご利用いただけます。

【返品・返金の際のポイントの処理について】
上記につきましては場合によって異なります。
返金等のご案内と一緒にご連絡差し上げますので必ずメールをご確認くださいますようお願い致します。